こっ、この国ほんとダイジョーブ? Σ(@ω@;)


こんなツイートがネットで話題になっておりまして....
9はダメツイート
 出典:ウインザー通信


それを東京新聞が素早く取材して記事にした。(さすが東京新聞♡)
東京新聞7:3-1
東京新聞7:3-2
7/3日 東京新聞 クリックで拡大


要するにテレビ中継もされる国会の傍聴席で、無言の政治的意思表示をしちゃアカンという事らしい。
「9」+「NO WAR」=9条護憲の意思表示 という判断。
でもそれなら1〜103までの数字全てに、そこに意思表示があるかどうかの検分をすべきだろ。
「9」だけを狙い撃ちにするって、政権への忖度丸出しじゃない。

しかも「NO WAR」がダメって、だいじょーぶか、ニッポン? (;゚∀゚)

「YES WAR」ならいいのか? だれか確かめてほしーなぁ。

いい「9」と悪い「9」が存在するのか?
意思表示があるかないか、心の中の問題を警務部が判断できるのか?
考えれば考えるほどわけわからん。
単なる「9」の狙い撃ちだろー。(-_-メ)


そもそも国会議員には憲法遵守義務があるし、国会も憲法に従って存在するものだ。
その中で「憲法を守りましょう」という意思表示がなんでアカンねん?

多くの国民が望んでもないのに「改憲!」「改憲!」と独りよがりに五月蝿い国会議員こそ、つまみ出すべきだろ。



....しかし、国会傍聴までこんな事になってるとは、いよいよ狂人集団だね。
着実に日本崩壊の一途だよ。