豪雨による未曾有の大災害にもかかわらず、政府はいまだ災害対策本部を立ち上げず、国民の怒りが炸裂!

◯健康になるためのブログ
健康になるためのブログ2


 ◯情報速報ドットコム
情報速報ドットコム

◯ツイラン 災害対策本部



ついには、こんな風に揶揄される始末。

インドア派キャンパー7:7
出典:https://mobile.twitter.com/I_hate_camp/status/1015541456734306305


安倍が災害対策本部を設置されない理由(憶測)

・7/11からの安倍外遊に影響するから
・7/22までの延長国会の日程に影響するから
・そこまでの被害じゃないと思ってるから
・後出しで今さら設置すると対応が遅れた事になるから

これのどれかじゃないの
他に考えつかないわ
ryuryukyu @ryuryukyu


なぜ立ち上げないのか?

特別警報が発せられる5日晩に、自民党の宴会で大騒ぎ
6日は、オウム犯死刑執行のリアルタイム実況 & 宴会写真をSNSで公開しまくり
菅官房長官は会見で「問題ない」と発言し
いまだに災害対策本部は立ち上げず!

なんかもう、やってる事が常軌を逸してる。
全く真っ当でない。そうとしか言いようがない。


これを批判しないマスコミも、全く真っ当でない。