アベ政権の閣僚はアホばっかやね。
日刊ゲンダイにネタを捧げるのがシュミなんかいっ?(笑)


日刊ゲンダイ12日
「大雨の被害が出ている最中に会合をやっているような誤解を与えた」

「誤解」が国民の逆鱗に触れ大炎上。
二言目には「誤解」って言ってりゃ済むと思ってるよね、アベ政権の人たちって。




日刊ゲンダイ13日

大臣ともあろう人が、一般人のツイッターに逆ギレって、ほんとありえない。
世耕大臣、あたま悪すぎやろ。

そもそも彼女の言う事は間違ってないようよ。

山陽新聞。9日(月)の夜の段階でクーラーが設置されていたのは、安倍首相が11日(水)に訪問した第二福田小学校のみ。流言でも、デマでもなく、事実。その後、外の避難所でも設置されていったということだろう。https://t.co/QWK1TamG2T

— 渡辺輝人 (@nabeteru1Q78) 2018年7月12日


世耕が言うべきだったのは「ご指摘ありがとうございます。その後、順次設置していきました。頑張っております。」であって、無責任な政権が週末を無為に過ごしたのに、国民に対してあべこべに「無責任」と言い放つことではない。

— 渡辺輝人 (@nabeteru1Q78) 2018年7月12日


だよなぁ。それがいい大人のスマートな対応でしょうに。
言う事がいちいち大人げないんだよね、アベ政権の人たちって。


この幼稚園政権、早く誰か何とかしてくれぃ!