「安倍邸放火未遂事件」 詳細はコチラ

安倍邸放火未遂事件は、1999年の下関市長選において、アベが選挙妨害を依頼した小山佐市(地上げ屋)なる人物に、
約束の報酬を払わなかったため、小山と小山の知り合いの暴力団が安倍邸に火炎瓶を投げ込んだというものだ。

アベと小山佐市のツーショット写真なるものが、ネットに出回っている。


立憲民主主義に一票@rikken_minsyu
 
893さんとのツーショット‼️ 「お知り合いだったのね」 右は当時「前科8犯」の小山佐市氏。
左は言わずと知れた安倍晋三さん
ジャーナリストの山岡俊介氏 撮影日は1997年2月23日 場所は自民党山口県連パーティ
小山氏は安倍の自宅に火炎瓶を投げ込んだ怖い人、安倍が得意の嘘ついたからだって 

18:11 - 2018年7月20日

アベ&小山佐市


1997年の写真とある。
事件の発端となった市長選が1999年なのだから、それ以前からアベと小山氏が親しかったという証拠になる。
ジャーナリスト山岡氏の文章によれば、小山氏は「地上げ屋」となっているので、
暴力団の構成員ではないのだろうけど、「前科8犯」の「地上げ屋」で暴力団に知り合いのいる人なのだから、
裏社会に生きる人なのは確かなのだ。

もう1つ、ジャーナリストの山岡氏がアベ事務所から小山氏あての「願書」なるものも公開している
小山氏への願書
(見やすいようにカラー調整しています)


そういう人に選挙妨害を依頼し、しかも報酬を払わないような人が、我が国の総理大臣やってるってことになる。
そういう事が疑われ、小山氏の証言や物証もあり、国会でも取り上げられた。




ねぇねぇ、いいんですかコレ? 大騒ぎすべき事でしょう。
アメフトの悪質タックルどころの騒ぎじゃないですよ。
本来ならワイドショーが全てこの話に塗り替えられてもおかしくない話ですよ。
それなのに.....


  テレビも新聞も、全く報道してない。なぜですか?


試しに「安倍首相自宅放火」で検索してみてね。
た〜っくさん検索に引っ掛かって来るけど、ネットメディアとブログばかりで、
◯◯新聞ってのは、ただの1件も見つからない。

テレビや新聞が言わないので、一部のネット住民のみが知るところとなっている。
もっとたくさんの人が知れば、アベ政権の支持率だってガクンと下がるんじゃないですか?
それを報道しないでおいて、世論調査をするわけですから、
大手メディアの発表する支持率って、そもそもが正しくないんじゃないですかぁ?


テレビや新聞はアテになりません。というか、この件については国民の敵!! (-_-メ)

もうテレビや新聞が言わないのなら、私たちが自ら拡散するしかありません。
というわけで、拡散ヨロシク!!