福島第一原発の汚染水タンクの群れ
汚染水タンク
出典:朝日新聞 


マスコミのアホちんが、スーパーボランティア人ばかり追っかけて、被災地の現状を報道しないので頭に来て、
あの、7/30現在でまだ土砂に埋もれたままだった広島県坂町小屋浦4丁目はどうなったのかと、
中国新聞に探しに行ったら目当ての情報は見つけられず、そのかわりとんでもないのを拾ってしまった!


政府が「これ以上溜め込むの限界やし、海に流してまえ」と言ってる、自称「トリチウム水」に
トリチウム以外の放射性物質が含まれていることがわかりました。だとさ!!!
わかりましたじゃなくて、知ってて隠してたんだろうとツッコミたいところをグッと押さえて、
とりあえず記事を読んでみようじゃないの。


中国新聞 20日 トリチウム以外も残留 福島第一原発の浄化汚染水

コピペできないのでスクショしました。

中日新聞8:20トリチウム水
クリックで拡大


おいおいおい、「風評被害」じゃねーだろ、実害だろ。
「国民への丁寧な説明」って、まだそんな事を。
基準値以下に希釈すれば流してオッケーなら、いくらでも流し放題だろーが。
そんな法令基準に何の意味があるんだよ。ばっかじゃねーの? (-_-メ)


半減期1570万年のヨウ素129
半減期370日のルテニウム106
半減期21万1千年のテクネチウム99.....

マジでそんなもん流す気なのかよ。このキチガイ政府は。
海外からもきっと批判くるよ、これ。


ちょっとまて!
どーして半減期370日なんて短いのが、いまだ検出されるんだよ?
おかしいんじゃねーの?

ドロドロ溶けた核燃料デプリちゃん、いまだ元気で核反応続けてるんじゃねーのって話だよ。



原発ムラのみにゃさん、いまに天誅が下るニャ。

怒ってる猫
 

 
原発ムラ....日本政府+大手電力会社+原発メーカーと関連会社+ゼネコン+電通+大手メディアetc.....