口だけ番長、顔だけ番長、人気だけ番長の小泉進次郎くん。
日刊ゲンダイ9月3日 小泉進次郎
政界の“新”風見鶏(C)日刊ゲンダイ



小池百合子に続く「政界”新”風見鶏」にされちゃいましたとさ。(笑)


日刊ゲンダイ 9月3日
日刊ゲンダイ9月3日 進次郎

日刊ゲンダイ 総裁選いまだ沈黙…これじゃ進次郎氏は政界の“新”風見鶏

いまだ安倍と石破どちらを支持するか明らかにせず、逃げ回っている進次郎くんである。
政治家としての信念よりも保身を優先する男なんて、どこがいいのかさっぱりわからん。
ちょーカッコわりぃぜ、小泉進次郎。

きむらとも@kimuratomo
 
『総裁選いまだ沈黙…これじゃ進次郎氏は政界の“新”風見鶏』進次郎がどっちにつこうが全く興味ないが、「毎日どうすべきか考えている」って「私は「政策よりも政局」を最優先に行動する人間だ」と自ら明かしてるワケだろ。
コイツも、こんなのチヤホヤする連中も、アホウだな。
nikkan-gendai.com/articles/view/…


まったくだ。


コイツを持ち上げるマスコミも困ったもんだ。テレビ映えするルックスがそんなにいいのか?
ひとつ言えるのは、傀儡政治を望むヤツらには、こういう信念の無いアホが扱いやすいってことだね。
だからね、安倍晋三もアホでしょ? 

アホでないとコントロールしにくいからですよ。

それで、次の傀儡総理として進次郎を予約してんですよ。
マスコミもそれを後押しワッショイ♪

さてそうなるとマスコミは、いったい誰の家来なんでしょ? ( ̄∀ ̄)イヒヒ



酸いも甘いも噛み分けた賢いマダムさんたちは、キャーキャー言ってもかまわんけど、
観賞用と政治用はキッチリ分けて下さいネ。