新潟知事選と同様に、沖縄県知事選でも自公陣営がまたも薄汚い選挙妨害を繰り広げてます。
しかし今回の公明・遠山議員のやってることは、か〜なり頭わるくて失笑モンです。(笑)
詳細は健康になるためのブログで。


【堕落】公明幹部議員が意味不明なツイート「小沢氏は沖縄に豪華な別荘を持っている⇒側近の玉城デニーさんは何のために知事選に立候補するのか?」
遠山アホ1
陶山氏が拡散してる下らない動画→https://t.co/iHBQiqeyFN


【批判殺到】公明・遠山議員がまたもや玉城デニー氏を意味不明の中傷⇒玉城氏「バカバカし過ぎて相手にしていませんでしたが完全なデマ!」
遠山アホ2


庶民感覚が無い人の筆頭は、自民党の大富豪・麻生太郎殿下やろー。(笑)
別荘持ってる議員もゴロゴロおるわなぁ。
側近もなんも、小沢氏はデニー氏の所属政党の代表やし。

全く意味不明だけど、とにかく中傷したいってやつ。
デニー氏もあまりにバカバカしくて、相手にしてなかったんだけど、
しつこいんで、ついに対抗措置に出ました。


◯【震えて待て】翁長氏後継・玉城デニー氏がネットの「デマ」を名誉毀損で刑事告訴「事実無根のデマには毅然と対応する必要がある」
遠山アホ3

沖縄タイムス 11日 ネットの「デマ」、名誉毀損で刑事告訴へ 翁長氏後継・玉城デニー氏


なんだかねぇ....
公明党もアベ政権の片割れになってから、ものすごーーーく質が落ちましたねぇ。
こんな事ばかりやってたら、来年の参院選でまた議席を減らすんじゃないかしら。Ω\ζ゚)チーン


恐いねぇ。脳味噌崩壊させるアベ菌の威力。(笑)



公明党・遠山清彦衆院議員
遠山清彦
遠山清彦オフィシャルブログ




人間性って顔に出る.....(; ^ω^)