アベ陣営の選挙戦略....1に恫喝、2に逃げ恥、3、4も恫喝、5も恫喝


今頃言っても遅いとは思うけど、言わないよりゃマシな、齋藤農林水産大臣
齋藤農林水産大臣
出典:NHK


自民党総裁選挙で、14日夜、石破派の齋藤農林水産大臣は、千葉市で開かれた石破元幹事長も出席した集会で、「ある安倍総理大臣の応援団の1人から、『内閣にいて、石破氏を応援するなら、辞表を書いてからやれ』と言われた。『ふざけるな。石破派と分かっていて、大臣にしたのではないのか。私が辞めるのではなく、首を切ってくれ』と言い返した。そういう空気は良くない。安倍総理大臣の発想だとは思わないが、圧力で浮上しようという発想や空気がまん延しており、それを打破したい」と訴えました。

一方、齋藤大臣は、具体的に誰から求められたのかは明らかにしませんでした。

発言者の名前を明かさないし、アベちんの発想とは思わないなんて言ってるし〜、
あまり本気度の感じられない齋藤くんですが、
ここは言われた方より言った方を責めなくてはね。

誰が言ったか知らんけど、アベちんは応援団から「普通にやっていては勝てない」と思われてんだね。
哀れだね、アベちん。


なんとも醜悪すぎる自民党。
ブラック企業やブラックスポーツ業界の上手をいく。

日大や、ボクシングみたいに、連日ガンガン報道しないの?しないの?どうして?テレビさん。
政府与党が、民主主義を破壊してると国民に知らせなくていいの?いいの?


北朝鮮みたいになっても.....いいの?