いやはや、なんとも..................

朝日新聞 菅原元財務大臣
自民党総裁選で安倍晋三首相を支持する国会議員らによる街頭演説会で、マイクを握る菅原一秀・元財務副大臣(左から2番目)=17日夕、東京・銀座の三越前/朝日新聞



菅原一秀・元財務副大臣(発言録)

 誰が日本のリーダーとしてふさわしいのか。それは間違いなく、安倍晋三候補であります。国民の皆さんの不安を払拭(ふっしょく)し、安心・安全を倍にする男。高杉晋作から一文字とって「晋三」と名づけられたそうでありますが、その高杉晋作の熱い思いを凌駕(りょうが)する男。自民党の国会議員405名の中で350名超が安倍晋三を応援しています。なぜか。やっぱり、実績。そしてもう一つ、私は予算委員会で筆頭理事をおおせつかり、目の前で安倍総理を見てきました。安倍さんは正直で、そして公正で、どっかのフレーズにありますが、全くもって本当に正直な人です。売られたけんかは買わない、しかし売られた論争はとたんに買う、そして人の悪口は言わない人のことを批判しない。それが安倍晋三の真骨頂であります。(東京・銀座での安倍陣営の街頭演説で)

いやいやアンタ、安倍真理教の真骨頂だろ? キモ━━━(´Д`lll)━━━ッ!!!!

 ・ついた嘘、数えきれず。(TPP絶対反対、アンダーコントロール、プーチンに反論したetc...)
 ・痛いところを突かれるとすぐにブチ切れ発狂する。(私や妻がかかわってたら...総理大臣も議員も辞める!)
 ・石破氏との公開討論から逃げまくる。
 ・下品なヤジを飛ばしまくる。(日教組〜、日教組〜 早く終われよ)
 ・自分に逆らう人は容赦なく批判する。(報ステで「籠池さんは詐欺をするような人」発言)

客観的事実を認めないのは、カルト信者の真骨頂。
 「今度は麻原を殺す気ですか?」と叫んだ、上祐史浩を思い出す。
日本人のはずなのに、日本語が通じないような気持ち悪さ。

もうほとんどカルトですよ、自民党は。


菅原一秀さんの、オフィシャルサイト覗いて目が点になっちゃった〜。
菅原一秀
菅原一秀 10の約束
脱原発? 議員年金を廃止した男? ?????(?ω?)??????
アベ政権は原発どんどん最稼動してるし、議員年金復活を目論んでるゾ!

年金を減らさない?
国会議員定数削減断行? (こないだ6人増やす強行採決したばっかじゃん) 

これでアベちん応援団って、矛盾しまくりやろ。
河野太郎に見習って、アベちんヨイショして閣僚入りを狙ってますかぁ〜? ( ̄∀ ̄)いひひ
(※河野太郎は自身のブログで脱原発を力強く訴えてたくせに、閣僚入りしたとたんに削除しやがりました)

菅原くん、ご立派な「10の約束」が泣いてるゾ〜。(笑)