「創価学会幹部から学会員への指示書」だということで、ネットに出回ってました。

創価学会幹部から発せられた指示


F先? 玉突き? なんだろう?(?ω?) ....と思って調べたら、ヤフー知恵袋にこんなんめっけた。

Fは有名だけど、友人(Friend)票のこと。
Fが他の友人・知人にも頼んでくれるとマルFになる。
Kは学会員の活動家で、確実に自分は投票する人のこと。
マルKは、さらにF取りをやってる人。
玉突きは、マルFを作るということ。
マルFはさらにFを取ってくれるから、マルFを突けば、あたかもビリヤードのように、さらなるFが取れるということ。

NUは、その地域の学会員かつ有権者。
ZUは、学会員世帯における非学会員の有権者で未入会家族のこと。

選挙活動は、まずNUとZUを固めるところから。
そして、マルKがF取りをするのと同時に、KをマルKにしていく。
Fは、とにかく数を出させる。Fはどれだけあっても、勢いのバロメーターでしかない。
だから、Fを合計するとZUどころか、選挙人名簿の数も優に超える。

婦人部なんか、一人で数百のFとか余裕だし。
票読みでポイントとなるのは、マルKとマルFの数。特にマルF。
なぜなら、Fは頼んだだけでも数になる。明確に拒絶されない限り、Fとして報告できるから。
でも、マルFは、実際に他の人に頼んでくれないと報告できない。それだけ堅い票だから。


ーーーー

そりゃ政治に無知でも「先生のためならば」と、彼らは走る。
2ちゃんのスレでこんな投稿があった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「今月中にマルKを世帯の50%にしようという動きが。 公示日までには60%で 、婦人部に限っては部員の80%だとか。 婦人部は目標到達もありえるかもしれないけど 、全体での目標はかなり厳しいと思うよ。 」

「うちもKを50%にとの打ち出しがあった。 こう暑くては、家庭訪問もしんどい。 」
「Kはともかく、F、Zは全部エアで今回も通します。 」
「えふ取っていないのに五十取ったと嘘の報告してしまった。 」
「どうせ集計して確認しないからもっと数を言っても大丈夫だよ! F50Z50取ったって報告したけど、キチガイみたいに喜んでいたよ! 」
「F即Z、F即○Fとか指導された。アホくさい。 『期日前いつ行く?』とか『他の友達・家族にもお願いしてね!』とか、迷惑だろ。 Fをお願いした相手にも福運がつく、なんて指導されているから余計タチが悪い。 」
「エア報告してる人いますか? 私はエアってます(^^; 夏は旅行行きますが、幹部にはF取りで実家に帰ると言った。 」
「毎回オールエアで報告してますよ。 しかも自分すら公明には入れてないw 」
「私もオールエア報告です。自分自身が投票しない党を、他人に勧めるなんて出来ない。 」
「部活でウチの地区の低能キチガイ本部長が「何か疑問が有るなら聞いて!」といったので、 俺は、すかさず「なぜF&Zの集計をするのか?」と聞いたら、 低能キチガイ本部長はまともに説明出来ていなかった! 必死になって聖教新聞みて良さそうな言葉を探していたよ!実に終わっている幹部だよ! 」
 
どっひゃ〜。創価学会婦人部って、選挙になるとこんな会話してるのね。Σ(゜∀゜ノ)ノ
大作先生のためなら頑張るけど、キチガイ幹部はエアで対処と。(笑)
婦人部さんたち、逞しいねぇ。

学会も本部と学会員で乖離が起きてるようですね。
学会本部を懲戒解雇となった元職員3名が学会を訴えて裁判沙汰になってるし、
現役学会員が公明党反対をカミングアウトする例もチラホラ出てきている。
締め付ければ締め付けるほど、反発も増えるんじゃないっすかね?

組織票って何だろうなぁ。
誰に入れるかは個人の自由なんだから、ほっとけよって感じ。
投票用紙をスマホで撮らせて確認するなんて、明らかにやりすぎでしょ。
投票の自由を侵害するんじゃねーよ。(-_-メ)