朝ナマアンケート

健康になるためのブログ 29日【これは素直に草だw】朝生アンケート:安倍新政権にやって欲しいこと「1位・安倍総理には辞めて欲しい」やって欲しくない事「3位・嘘をつく政治はしないで欲しい」

 
「草」というのはネット用語。(笑)と同じ意味です。

(笑)をwと書いたりします。
大笑いになると wwww とwの数が増えます。
この wwwwww の見た目が芝生や草むらに見えることから「草」と言うようになりました。

なので(笑)より草の方が、大笑いなのかも知れません。(笑)



使用例
 しかし、やって欲しいことの1位が「辞めて欲しい」とは、さすがに草生えるわ。
 けれど、4位と5位に改憲派もそれなりにいる事も警戒しなくては。

 やって欲しくないベスト5は、見事にアベ政治の本質を言い表してて草!
 あーでも、「えこひいき」も入って欲しかったニャ。



++++++++++++++++++++++++++

台風が本州に接近しております。
沖縄の人が、「台風に慣れた沖縄でもお手上げ」「本州の皆さん気を付けてください!台風24号は半端ないです! 」とツイート。

21号も半端なかったですが、24号はそれ以上かもしれません。
みなさんも、くれぐれもご用心下さい。

ウチの方はただいま嵐の前の静けさです。


2018年の漢字は「災」で決まりのような?
国難の「難」でもいいけどね。(笑)

お前が国難