気持ち悪い安倍
※これは昔の写真で今国会とは無関係です。



こんな事を言う人が総理大臣で、嬉しいですかぁ?


介護しながら働かざるを得ない人が55万人増えたって事でしょう。
全く自慢になりません。

介護離職ゼロを目指すって、
福祉が手厚くて、仕事辞めずに済むと言う話ならハッピーだけど、
そうじゃなくて、介護にお金がかかるので仕事辞めたくても辞められないと言う話でしょ。

定年まで馬車馬のように働いて、定年後も介護のために再就職。
昼間働いて夜は親の介護。
60も超えて体力も衰えてくるのに、労働条件は前より厳しくなり、休む時間もないと言う話だよね。

追い詰められて親を殺して自分も自殺という悲惨な事件が増えてるじゃないですか。


こんな見当違いなアベコベを自慢げに言うような人が総理大臣で、全く嬉しくないです!
死ぬまで働いて税金納めろって話ですか?アベちん。 (▼皿▼#)