問題ないスガ


みろ!永田町がギャグのようだ。


毎日新聞 12日 菅官房長官「記者会見はしっかりと」 河野外相会見で
 菅義偉官房長官は12日の記者会見で、河野太郎外相が北方領土を巡るロシアとの交渉方針などに関し、記者会見で繰り返し回答を拒否したことについて、「各閣僚の責任の下に、記者会見はしっかり行うべきだ」との認識を示した。

 菅氏は、閣僚の記者会見について「各閣僚の責任の下で行われる個別の対応だ」と強調。外務省記者クラブが文書で「誠実な対応」を求めたことに関しては「河野氏から『神妙に受け取った』と回答したことは承知している」と述べるにとどめた。

 河野氏は11日、外務省会見室で行われた記者会見で、北方領土のロシア支配の正当性を主張したラブロフ露外相の発言への受け止めなどを問われると、「次の質問をどうぞ」と4回にわたり、回答拒否を繰り返した。河野氏は臨時国会でも「答弁を控える」と繰り返して野党から批判を浴びており、政府関係者からも「あの対応は駄目だ」と懸念する声が上がっている。【高橋克哉】


そゆことね。


なんかもう、笑えないギャグのようになって来てるゾ! アベ内閣。🤮ゲロゲロ


メディアは、河野だけじゃなくてアベちんやヒョットコ麻生や、その他大勢、国会でご飯論法繰り返す奴ら全員をちゃんと批判しろ! (`ヘ´#) プンプン