スクリーンショット 2019-01-27 23.27.32
出典:産経新聞


森友問題はまだ終わらない!
しか〜し、佐川くんらへの不起訴処分に対する検察審査会への不服申し立てについて、
検察審査会が「不起訴相当」と議決していた! Σ(°д°lll)ガーン


共同通信 26日 森友文書改ざん「非常に悪質」 佐川氏不起訴「相当」議決
 学校法人「森友学園」への国有地売却に関し、改ざん文書を国会に提出して国会議員の業務を妨害したとして、偽計業務妨害の疑いで告発された佐川宣寿前国税庁長官らについて、東京地検が不起訴処分とし、その後、東京第5検察審査会も「不起訴相当」と議決していたことが26日、分かった。

 議決は今月11日付。議決書は、改ざん文書の提出は偽計業務妨害罪に当たらないとする一方で「一般の国民感情として非常に悪質なものであり、二度と起きてはならない」と指摘した。

 東京都内の弁護士が昨年6月、佐川氏と、元理財局総務課長に対する告発状を提出。東京地検は同8月、いずれも不起訴処分とした。

おかしいでしょ〜。

「一般の国民感情として非常に悪質なものであり、二度と起きてはならない」


なのに、不起訴相当?? バカなの? 検察審は! (`ヘ´#) 


だいたい、11日に議決されたものが、なんで今頃?
しかもコレ、テレビで報道してないのでは?
テレビをあまり観ないので、よくわからないけど....
テレビでやれば、必ずツイッターに流れてくるのですが、全くそういうのありません。

新聞(ネット版)は取り上げてるけど、朝日や毎日ですら共同のコピペそのままの熱の入らない扱い。


ねぇねぇ、
忘れっぽいのは国民じゃなくて、メディアなんじゃないですか?



.....検察審もメディアもアベ友か。