スクリーンショット 2019-01-29 16.47.31
辺野古移設反対派からの情報開示請求への対応について報告するライジング社の内部文書(画像の一部を加工しています)/毎日新聞


ありゃりゃ〜。またしても文書改ざんですかぁ?
よっぽど隠したかったんですね。 
悪い事だと知ってるからですね。


 毎日新聞 29日 辺野古反対派の個人情報、書き換えて削除か 開示請求後、防衛局保有文書
 防衛省沖縄防衛局が発注した沖縄県名護市辺野古沖の海上警備を巡り、業務を委託された警備会社が、米軍普天間飛行場の辺野古移設反対派のリストを作っていた問題で、反対派の男性が2016年5月、リストの内容などを確認するため防衛局に情報開示請求後、防衛局の保有文書から個人情報がなくなるよう、文書が書き換えられた疑いがあることが判明した。毎日新聞が入手した社内文書に、反対派の個人情報が「一切なくなるよう調整をした」と記載。警備会社の幹部も、防衛局から「出し直してと言われた」と証言した。

 この警備会社は「ライジングサンセキュリティーサービス」(東京都渋谷区)。14年8月~17年11月に…

 しかし、これ↓から個人情報が「一切なくなるよう調整をした」ら、何が残るんだろう?(謎)
スクリーンショット 2019-01-28 15.48.03


沖縄防衛局、なんかヤバイです。文民統制取れてるんでしょうか?
もし取れてると言うのならば、これらもアベ政権の指示の上でやってることになるんですが。


いや、そうだろうとは思ってますが。w


なんだかね。日本崩壊が激しい
戦後73年、日本人がコツコツと積み上げてきたものが、土台から崩れようとしてる。



アベ政権が大きく日本を変えようとしてるのは確かです。
それが、自分の望む方向を向いてるのかどうか、
政治に関心がないという人も、今だけは政治を見ておかないと、あとで後悔することになりますよ。