息を吐くように
 

ほらほら、アベノミクス偽装がバレちゃったよ!
早く責任とって辞めなさいよ、安倍晋三。はよはよ!


日経新聞 30日 18年の実質賃金は大半でマイナス 厚労省見解 
毎月勤労統計の不適切調査問題を巡り、厚生労働省は30日の野党合同ヒアリングで、18年1~11月の実質賃金の伸び率が大半でマイナスになるとの野党の試算について「同じような数字が出る」との見解を示した。この試算は1年前も調査対象となった事業所と比べた参考値。厚労省は名目賃金の参考値は公表したが、実質賃金は検討中として明らかにしていない。

立憲民主党など野党は実質賃金の参考値について、18年6月と11月を除き、すべてマイナスになるとの試算を示した。

毎月勤労統計で不適切な調査手法が続いていたことに加え、抽出調査の対象事業所の入れ替えに伴い、野党は18年の伸び率が実態より高く出ていると批判している。

アベちんは、先日のダボス会議でも大ボラ吹いてたよなぁ。
おかげで日本の信用は地に落ちた。国益を激しく損なう話ですよ。
とっとと責任取りやがれ!

何と言っても、国民をペテンにかけた罪は重いゾ!
しかしプラスになったのは6月だけじゃないの?
コレコレ↓
スクリーンショット 2019-01-30 23.39.20
クリックで拡大

青いのが野党の示した参考値。これによるとプラスは6月だけなんだよね。
で、4月じゃなくて6月に上がると言うのが、なんか解せないんだよね。

ホラホラ、またホラを吹いている。



>>> 技能実習生 ( ;  ; )




ホラホラ、またウソを付いている。





>>>オマケ。これ見たかったんだ。