4日 衆院予算委 立憲民主党・無所属フォーラム 小川淳也議員
スクリーンショット 2019-02-05 12.44.35



国会を観よう!
日本に何が起きてるのか、観ればわかる、観なきゃわからん。
メディアは当たり障りのない部分しか報道しない。
統計問題の本質は何なのか、アベノミクス偽装、賃金偽装と言われる所以は?
自分の目で確かめてごらんよ。

野党はだらしなくない。だらしないのは政府与党だという事がよくわかる。



山本太郎が、真綿で首を絞めるように追及するタイプだとしたら、
小川淳也はまるで切れ味の鋭いナイフのよう。

まずはツイッターに投稿されたダイジェストから....

↑↑↑↑ この下の動画が特にオススメ!


ムムム、面白そうと思ったら、全編をどうぞ!

https://youtu.be/aRTbeBjujRo


必見ポイント1 7:40〜

70年同じ方式で調査してきたものが、変えられたのは何故なのか?
14年12月、消費増税を先送って衆議院を解散するという荒手に出た。
財務省には激震が走った。
何が何でもいい数字が欲しい。そういう思惑が生じた。
それが15年10月の経済諮問会議での麻生発言に繋がる。

  勤労統計を名指しして、おかしいから見直せと

この発言は麻生大臣自らの意思なのか、財務省からの要請で発言したのか?

.......................

ほらほら、この部分だけでも見えてくるじゃない。

アベ政権は、実際は賃金は上がってないのに、あたかも上がったように偽装して、
消費税増税に踏み切るつもりなんですよ。

国民を騙して、増税するつもりなんですよ。



1時間の動画を観るのは大変かも知れないけど、
騙されたまま増税されることを考えたら、1時間なんて安いもんでしょ!


昨日の、長妻昭・大串博志・小川淳也 オールバージョン【全205分】もありますぞ!

https://youtu.be/n0TzNjKg8YQ

長妻、大串両名も、小川議員に負けない鋭い追及をしている。


>>>ツイッターに流れるダイジェスト版まとめ



特にここのアベちんは必見!
↑↑↑↑ コレは必見↑↑↑↑ 
アベちんがこんな風に感情を剥き出しにするのは、図星を突かれた時なんですよ。





















アベ発言で重要なのはコレも。

上西先生のツイートで、誰に対する答弁なのかちょっとまだ追えてないのですが、

 政治主導で統計の在り方を変えて何が悪い? と申しておりますよよよよよ。

ものすごいトンデモ発言! Σ(°д°lll)
これって、自白したようなもんでないの?

統計って、政治がうまく行ってるかどうかを測るモノサシのようなもの。
そのモノサシを政治主導で変えてしまったら、もう何が何だかわからなくなる!


首相がこんな発言するなんて、この国はまさにディストピアですね。



そしてやっぱり思う。
マスコミはSNSでこれだけ注目されている小川議員の追及をどうして報道しないのか?(`ヘ´#)

どうして? ねぇ、どうして?