スクリーンショット 2019-02-14 23.06.11



安倍晋三(64歳児)のせいで、永田町の精神年齢が激しくアンチエイジングしてますゾ!
もー、目も当てられん。


これまでの64歳児のデタラメ発言、

◯憲法改正理由
 1、「自衛隊員募集に6割以上の自治体が協力しないから、憲法改正ダー」 (自民党大会)
 2、「隊員の子供が『お父さん、違憲なの?』と涙を浮かべたから、憲法改正ダー」 (あちこちで)

◯イージス・アショア購入理由
 3、「隊員が自宅から通えるから」 

◯景気が良くなったアピール
 4、『安倍さん、給料が上がったから、発泡酒がビールに変わったよ』というエピソード繰り返し。

◯人気演出
 5、田舎のあぜ道でシンゾーさん田んぼを守ってくれと手を握られた


1は嘘です。住民基本台帳のコピーを渡さないだけで、閲覧はさせてます。
2は嘘か本当か知らんけど、隊員の子供がイジメられてるなんて話聞いた事ない。
というか、2つとも憲法改正する理由にならんがな。
3は言語道断。
4はどうも言わせたクサイ。少なくとも話を盛っているのは確か。
5は....( ̄∀ ̄*)イヒッ


ツイッターの動画を集めたので、好きに観てみて。
もうクラクラしてくるから。
順番はテキトー、ダブりもあるかも。時間ないのでゴメンやっしゃ。











これですね。アベちんの方から工員に話を振ってるのですよ。
しかもアベちん「焼酎」って言ってるし(笑) 
スクリーンショット 2019-02-14 22.45.04
スクリーンショット 2019-02-14 22.45.12
どう見ても、仕込みクサイですよね。



しまいにゃ「指が落ちてたりする」....(; ꒪֊꒪)






これは私も知らなんだけど、自衛隊が役所で住所を調べて募集の案内を個人宅へ送りつけてんの。
協力的な字自体は、シールに印刷して渡してるって話。








安倍晋三(64歳児)のワガママのせいで、国会がまるで幼稚園。
めんどう見させられる野党は、本当にかわいそう。
こんなくだらん事に国会の大切な時間が費やされる国は、日本ぐらいじゃないの?


NHKは今日の国会中継しなかったし、国民の大半は無関心。



ほんと、クラクラするわ。





動画職人の皆様に感謝を♡