スクリーンショット 2019-02-28 14.04.03


26日に「あなたに答える必要はありません」と言って炎上チューのスガ長官、
27日に「記者の質問を受ける場所ではありません」と口走る!

もう、グラグラなんじゃねーの?
問題の発言は②の方で〜す。

記者会見が質問を受ける場所でなかったら、なんなんだろ〜(笑) 
単なる言い間違えか、普段からそう思ってるからポロリしちゃったのか?
どっちにしても、グラグラしちゃってるカンジのスガさんである。( ̄∀ ̄*)イヒッ


「繰り返す必要がない」という意味で「あなたに答える必要はない」なんて言う人、いません。
普通に「もう幾度も説明したので、これ以上繰り返しません」と言えば良いだけです。
わざわざ「あなたに」と限定してるのが、とても問題です。


だいたい「要望や意見を言う場ではない」って、誰が決めたん?
主催は官邸記者クラブで「質問を制限できない」と言ってるのだから、それに従うのがスジでしょう。

スガさんは「質問を制限する意図はない」と言いながら、「要望や意見を言うな」と制限してる。
矛盾しすぎてるから、グラグラするんじゃないですか? ( ̄ー ̄)


こんなのを世界中に発信してるなんて、ほーーーんとみっともない