スクリーンショット 2019-03-08 23.02.40


1週間に1回くらい息を吹き返すカンジのモーニングショー♪

先に書いたトランプがまた暴露!安倍首相は「日本から7工場移すと話した」を報道してたのね。
(知らんかったわ〜)
 
ちょっとコレ、見ものよ。


さっきは力尽きてたので、書けなかったけど。
そうそう。
どうしてアベちんがそんな約束できるのか、それが大問題。
まるでアベ様が企業を牛耳ってるみたいデショ?

そんな事が政策としてやれるのは、共産主義国家か独裁国家です。
そんな事が国民の知らない間に進んでるってのも、民主主義国家ではあり得ないことです。


それで、「私は国家森羅万象担当ケツ舐め売国大臣」という風に端折って終わりにしてました。マル。



これはオープニングで流したんだね。そうか。それは(・∀・)イイ!! 
モーニングショーは、いつもそんなだとメッサ嬉しいんですが。