BlogPaint

統一地方選挙に関する情報を貼り付けていきます。(NHK 統一地方選挙


>>>4月1日
大阪W選挙 松井一郎についてのネガティブ情報。
笹川といえば日本財団、日本財団と言えば統一教会、統一教会といえば日本会議.....
これらエセ保守のルーツは、戦犯なのでは。
戦後、日本は公文書を焼却処分した。
米国は、戦犯をムショから出して飼い犬として利用した。
彼らは、日本全国区に根を張り巡らせ、安倍政権の下で膿の花を咲かせている。



>>>3月31日 3
ラーメン屋店主から議員に。人を引き込む話しっぷりではある。
立憲民主党公認 神奈川県秦野市議候補




>>>3月31日 2
無投票当選というのは、実に良くない。ダメな人を辞めさせられない...
NHK  41道府県議選 無投票当選者が過去最多



>>>3月31日 1
大阪維新は不祥事のデパート
NAVERまとめ まさに腐敗政治「大阪維新の会」不祥事リスト


>>>3月30日 2
大阪W選挙 維新のバカっぷり

ゴロツキ維新はアカンよ〜。大阪府民さん、そろそろ何とかしましょうよ。
大阪府と大阪市でダブル選挙って、もうやってる事がどアホでしょ。
日刊ゲンダイ 大阪W選で維新が“誇大広告” 教育関連チラシで実績カサ上げ

単位に%でなく「‰」(パーミル。1‰=0.1%)を使って、成果を10倍に見せてるって、(笑) 
維新らしいアホさ加減やね。



>>>3月30日 1
北海道知事選 前夕張市長・鈴木直道候補の、美談とはギャップのありすぎる現実。


Net IB News 【北海道知事選2019】鈴木直道・前夕張市長に中国系企業への転売協力疑惑~中国系企業本社と同フロアには指定暴力団有力団体も入居

これによれば、メディアが報じた「美談」と現実はかなり違うようですよ。
北海道民のみなさん、事実をご確認の上で投票を!