山口安倍のコピー
出典:コチラ



多分、大手メディアはスルーすると思いますが、
レイプ疑惑で詩織さんと裁判になっている山口敬之が、詩織さんを反訴しました。

 『彼女は性被害ビジネスに私を利用した』として1億3000万円の損害賠償を請求した

何ですか、これは!


「性被害ビジネス」っていったい何ですか。
コイツは全く反省してないだけじゃなくて、被害者を貶める。
なんて卑劣で薄汚い男なのだろう。

この男とアベ官邸の蜜月ぶりは明らかなのだ。
復習のため、時系列を記す。

 2015年4月03日 事件勃発
 2015年4月30日 高輪署で告訴状受理。
 2015年6月   逮捕状が発行される。
 2015年6月04日 山口敬之が日本に帰国するタイミングで「成田空港で逮捕する」という連絡が入る。
 2015年6月08日 捜査員から「空港までは行ったが上からの指示で逮捕できなかった」と連絡が入る。
 2015年8月26日 書類送検。 
 2016年5月   山口敬之はTBSを退社。
 2016年6月   著書『総理』(幻冬舎)を出版。
 2016年7月10日 参院選当日に、新聞各紙に山口敬之『総理』(幻冬舎)の広告が大きく掲載される。
 2016年7月22日 嫌疑不十分で不起訴に。
 2017年5月29日 詩織さんが記者会見を開き、東京検察審査会に不服申し立て。

どう考えてもオカシイでしょ。
普通に考えたら、アベ首相は自分のヨイショ本を書いた作者が準強姦罪で書類送検されたと知れば、出版を遅らせるかやめさせるかするもんでしょ。
それが、不起訴が出る前に本は出版され、参院選当日に新聞にデカデカと広告が掲載された。
こんなオカシイことはない。
総理広告
出典:コチラ

柚木議員は国会でこの点についてアベ首相に質問している。
不起訴になることを知ってたのではないかと。
アベ首相はムキになって「そんなことがあるわけない」と否定してこう発言してる。

「記者として私の番記者であった者が『取材をしたい』ということで取材を受けたことはありますよ。それ以上のものでも以下のものでもない」

しかしこれもまた嘘なのがバレている。
アベ首相は山口氏の披露宴に出席してる。(アベ首相が仲人だったという話まである)
また山口氏は「総理」の中で「(首相と)時には山に登ったりゴルフに興じたりした」と書き記している。



逮捕を握り潰したのは、当時の刑事部長の中村格
中村は、自分が逮捕を止めた事を認めているが、その理由については明言してない。
詩織さんの直撃インタビューから逃げた。
https://youtu.be/o_wXlFATErY
一般人から逃げる警察って何だろう?
中村氏は、第二次安倍政権発足時に菅義偉官房長官の秘書官をつとめた人物である。菅長官の信頼も厚いという。

週刊新潮のインタビューを受けて山口が相談メールを送った先が、内閣情報官北村滋
北村の所属する内閣調査室は、詩織さんを誹謗中傷するチャートを作ってマスコミに配布した。
北村氏は、首相動静の出現回数がダントツ1位の人で、首相の信頼は厚い。


中村北村

中村氏は2018年9月14日より警察庁長官官房長に。
北村氏は栄転の噂はあったけど、今の所肩書きは内閣情報官のままだ。


ジグソーパズルのように、小さなピースを1つ1つ組み合わせて見える絵は1つしかない。
何もやましいことがないのなら、中村氏は詩織さんから逃げる必要はない。
アベ首相も、一緒に山登りしたりゴルフしたりするお友達を、単なる番記者呼ばわりする必要はない。


私は不安だ。
今まで、仲間内のネットテレビで反論するのが関の山だった山口氏が、
どうしてここに来て反訴に打って出たのだろう?
卑怯で計算高い男ですよ。勝てる確約がなければ反訴なんてやらんような気がする。


もしコイツが勝ったりしたら、それはもう日本の司法が終わったってことだ。
絶対、許してはダメだと思う。



何より「性被害ビジネス」という言葉は、もう本当に許せない。💢





>>>>>関連情報

niftyニュース 立川談四楼「山口敬之氏、伊藤詩織氏を反訴」に怒り爆発「盗人猛々しいにも程がある」

ハフポスト 伊藤詩織さんが「カルバン・クライン」のキャンペーンに起用  トランスジェンダーのモデルも

日本のクソメディアが報道を控える中で、詩織さんはもう世界中の有名人になっている。
アメリカの有名ブランド「カルバン・クライン」がアジアで展開している国際女性デーのキャンペーン動画「MY STATEMENT(マイ・ステートメント)」に、日本からフリージャーナリストの伊藤詩織さん(29)が参加している。
キャンペーン動画の中の詩織さんは、とても柔らかな表情をしている。
https://youtu.be/bVNAESUmRI0