大阪12区で衆院補選に立つ宮本岳志は、国会になくてはならない人です。
スクリーンショット 2019-04-11 22.09.49
 
国会を観ればそれがわかります。どうかこの動画を観て下さい。

しかし、アソウはやっぱりアホウですね。💢

全編は衆議院のビデオライブラリーで観ることができます。
 →2014年2月17日予算委員会 宮本岳志(日本共産党)


アベ政権において2017年度から給付制奨学金が始められました。(詳細
あまりにも規模が小さすぎてお話にならない程度のものですが、それでも始まったのは宮本氏やその他野党の働きかけがあっての事と思います。

テレビのワイドショーや報道番組を観てると、コメンテーターの人が「野党は批判ばかり」とか、まるで役立たずのように揶揄する事がありますが、あれはとんでもない印象操作です。
騙されないで下さい。


特に宮本岳志さんの質疑は、本当の意味で国民に、特に弱者に寄り添ったものです。
それを国会を観る人はみんな知ってます。


大阪12区(寝屋川市、大東市、四條畷市)のみなさんにお願いがあります。
自ら衆議院議員を辞して、無所属で補選に立つ宮本岳志さんを、どうか国会に戻して下さい。
若い人も、子育て中の人も、孫が可愛いジジババも、考えてみて下さい。
宮本岳志さんが国会に戻れば、きっと給付制奨学金の拡充を働きかけてくれると思います。


宮本岳志さんは、日本の国会に必要な人です。


◯大阪補選の立候補者
 補選
出典:中日新聞