田村喬
デマサイトのオーナーが、どうしてアベちんの「桜を見る会」に招待されてんの?


これ、大変な話ですがー....多分メディアは報道しない??
詳細はtogetterまとめで。なんか追跡過程がドキドキもんです。

togetterまとめ【2019/4/12】吉良よし子さんのデマ流した「政治知新」は菅義偉の推薦受けた議員の兄弟の仕業

「政治知新」は、以前からデマサイトとしてネットでは認識されてました。
今回の騒ぎは、「政治知新」が共産党の吉良議員のデマを流したことから始まりました。



ここから追跡が始まります。
ドメインを取得しているので、ドメイン検索(whois)で登録者の情報がわかります。
普通、ヤバいことをやる場合は間に業者をかましたりして、足がつかないようにするのですが、(netgeekがそれ)政治知新のオーナーは素直に登録してたようで、あっという間に個人が割れちゃいました。(アホですね)

ドメイン登録者から、田村喬という名前や、住所が判明。
こんなのが出てきちゃって、
田村弟
自民党神奈川県議の田村ゆうすけ氏の弟と判明

田村ゆうすけ氏が、スガ官房長官の推薦と判明。
多村ゆうすけ

ちなみに田村ゆうすけ氏は、4月8日の統一地方選挙の県議選で、神奈川県議に当選したばかりです。

で、かなりヤバいのが、兄弟で会社登記してるんだけど〜....
会社登記1
この目的のところ。
会社登記
8番もちと気になるけど、それより9番の「無店舗型風俗特種営業」って、ナンジャラホイ?
田村ゆうすけさんたら、県議になる前に何やってたんでしょうね?

そして、トドメはコレです。
田村喬
どうして悪質デマサイトのオーナーが、桜を見る会に招待されてんのかね?



風俗やってた(かも知れない)兄弟のうち、兄がスガ官房長官のお気に入りで、弟がアベの「桜を見る会」に招待されてる。
その弟が、野党議員やジャーナリストのデマを流してる悪質デマサイトのオーナ!



これ、相当にヤバい話と思いますが、きっと大手メディアはスルーするんでしょうね。
これまでも、ネットのデマと自民党の関係性が疑われる話はいくつかあったけど、すべてスルーされてきたもんね。

桜を見る会は本日でした。また大手メディアが大はしゃぎで報道してます。
問題の彼は参加したのでしょうか?
しかし、空自の墜落事故のパイロットもまだ発見されないのに、いい気なものですね。


政治知新→https://seijichishin.com
すでに吉良議員の記事は削除されてます。

「このサイトについて」的なものがないニュースサイト風なサイトは、信用しちゃダメですよ。