スクリーンショット 2019-04-16 17.36.41
こちらはテレ朝ニュースから


本日16日の東京新聞
東京新聞
クリックで拡大

新聞画像は下記のツイートよりお借りしました。

テレ朝ニュースも、冒頭で一瞬だけ。意識して入れたと思われ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

こいつら、
スクリーンショット 2019-04-16 17.36.41
アベ応援団で有名な「虎ノ門ファミリー」(DHCがネット配信している「虎ノ門ニュース」の常連)
アベの左に ケント・ギルバート 有本香 
アベの右に 上念司 百田尚樹

百田センセーは、韓国ヘイトをむき出しにしたツイートをする、差別主義者ですがね、
首相がそんな人を招待していいんでしょうか?
桜を見る会の品格も落ちたもんですね。

だいたい、税金を使って応援団を大量に呼ぶのは、税金の私物化でしょう。
招待客の氏名は公表しないなんて、そんな事があっていいのかと思います。

もう、やりたい放題ですね。世も末だわ。(´・ω・`) ゲンナリ…


こんな風に批判できるのは、東京新聞くらいなのか。
その東京新聞ですら、デマサイトのオーナー田村喬が招待されていたことは言わないのだから、
他のどの新聞も言わないって事だろうね。


新聞労連の南さんはこんな事をいうけどさー、
森友の追及をした朝日新聞の記者ですし、リスペクトも応援もしてますけど、
まるで第三者みたいな発言には、疑問を感じずにいられないです。

どうして日本のメディアは、BuzzFeedのような調査報道をしないのか?
モヤモヤしっぱなしであります。


BuzzFeed 15日「女性議員の不倫疑惑」記事に共産党が法的措置を検討 まとめサイト「政治知新」の実態は