こんな画像がネットに出回っている。文在寅夫妻は来賓、アベ夫妻は家来....( ̄△ ̄;)
韓国
韓国語とおぼしきニュース動画からのスクショです。出典はこうちゃん氏のツイート(下に引用)


家来は一生懸命ご主人様に貢ぎます。

読売新聞 29日 トランプ氏、日本は「米自動車工場に4兆円投資」
 【ワシントン=山本貴徳】トランプ米大統領は27日、ウィスコンシン州で開いた集会で「安倍首相は、日本企業が400億ドル(約4兆4600億円)を米国の自動車工場に投資すると話した」と述べた。


 安倍首相との26日の首脳会談の内容を説明したとみられる。トランプ氏は、安倍首相に対日貿易赤字への不満を改めて伝えたことを明かし、日本との新たな貿易協議を通じて赤字を削減することに意欲を示した。安倍首相について、「彼は(日米貿易を)公正にするだろう」と期待を示した。

 安倍首相は26日の日米首脳会談で、トランプ政権発足後に日本企業が米国に230億ドルを投資したと説明していた。トランプ氏は投資額の詳しい内容は明らかにしていない。

 一方、トランプ氏は27日、記者団に、安倍首相とワシントン郊外でゴルフをした後、再び会談したと明らかにした。貿易交渉や防衛協力などの日米関係は「順調だ」と述べた上で、「日本は大量の防衛装備品を買うことに合意した」と話した。

>「安倍首相は、日本企業が400億ドル(約4兆4600億円)を米国の自動車工場に投資すると話した」

アベちんがそんな約束をできるなんて、まるで共産主義国家のようである。
アベはアメリカのポチで、日本企業はアベのポチなの? そゆこと?

「日本は大量の防衛装備品を買うことに合意した」

大量の防衛装備品
大量の防衛装備品
大量の防衛装備品
大量の防衛装備品
大量の防衛装備品


今度はどんな欠陥品をバカ買いさせられんでしょうか〜(T ^ T)
トランプにノーと言えない、レッドカーペットにも載せてもらえない、哀れなポチ安倍晋三。
外交能力ゼロなのに、テレビは外交のアベと持ち上げる。


日本はすでにものすごい兵器ローンを抱えてます。
ローン地獄がこれからの世代の肩に重くのしかかります。
ローン返済のために、社会福祉が削減されたり、新しい税金が増えたりということが続くでしょう。
若い人ほど、アベ政権を支持しちゃダメと思うんですがねぇ... (ノ_-;)ハア


しかし、テレビはこういうの報道してますか?
私はよく読売新聞がこういう報道をしたなぁと感心してま。



韓国語らしきニュース動画を私も観たのですが、ちょっと見つけ出せない。
確かに、中央に寄ろうとしたアベちんにトランプが「STOP」というてた。


今の日本のテレビには、逆立ちしても流せない映像ですよね。


>>>追記
動画見つけたので追記しておく。

あ、最後の1シーンはコラでしょう。(笑)