スクリーンショット 2019-05-07 23.13.38

長谷川豊さんを知らない人もいるのかしら?
「自業自得の透析患者は殺せ」で有名な、元フジテレビアナウンサーの長谷川豊さんですよ。

こんなことも言ってたそうで、炎上ちゅーです。
んじゃぁ、オメーはクルクルパーの母親から産まれたんかい!💢

というわけで、マジで頭がオカシイんだと思います。
維新は前回の衆院選に引き続き、今度の参院選でも長谷川豊さんを擁立しました。
つまり維新は、こんな長谷川豊さんが大好きなのですね。
維新も頭がオカシイのだろうと思います。

衆院選では小選挙区から出馬して、落選しました。
スクリーンショット 2019-05-07 23.31.05
しかし、今度の参院選では全国比例区からの出馬です。
投票用紙に「維新」と書いて投票したら、長谷川豊さんが国会議員になるかも知れません。
ただでさえ頭のオカシイ国会議員が多いのに、これ以上頭のオカシイ人を国会議員にしてはいけません。

くれぐれも夏の参院選では、投票用紙に「維新」と書かないようにお願いします。


長谷川豊さんのいくべき場所は、国会じゃなくて頭の病院です。





>>>長谷川豊さんの暴言の数々
 →BUZZAP!  【2年ぶり2度目】「自業自得の透析患者は殺せ」の長谷川豊を日本維新の会が今度は参院選の全国比例区で擁立へ 

しかし、どうして維新は長谷川豊に固執するのだろう?
今度は全国比例区なので、マジで比例票が激減するかも知れないのに。

背後に誰かいるのかしら?
長谷川豊さんが理事を務める、若手医師の団体・一般社団法人 『医信』というのも謎だわね。

(´へ`; ウーム  「維新」と「医信」??? ダジャレですかぁ?