会社員の手取り


もうさ、はっきり言っていいと思います。
メディアは情報を好き勝手に取捨選択して、国民を騙してます。

その証拠を下記のツイートから。 

連続ツイートやリプライに、その証拠が溢れてる。


まずは東京であった「0503憲法集会」
6万5千人もの民衆が集まったのに、ほとんどのメディアが報道しませんでした。
これだけの大規模集会を報道しないなんて、普通ではあり得ません。


メディアの「景気良い」という嘘
会社員の手取り
手取りはどんどん減ってるのに、保険料などはどんどん上がってます。
アメリカの武器はローンまでして買うのに、社会保障費はどんどん削減されてます。

貯蓄ゼロ世帯
20代の6割が貯蓄ゼロです。
アベノミクスでどんどん貧乏になってます。
これで景気が良くなるわけがありません。

大企業の役員報酬
アベノミクスの金持ち優遇政策で、格差がどんどん拡大してます。
こういう事をメディアはほぼ報道しません。


民主党政権の雇用が最悪だったというのも、嘘。


自民党の憲法改正のホンネ
見慣れた顔のあの議員、この議員、アベ首相もしてるヤバイ発言を、メディアは決して報道しません。
大切な憲法改正に関わることなのに、どうして報道しないのでしょうか?



詐欺師のテクニックは、沢山の本当の中に嘘を挟み込むことにある。
それと似てる。
メディアは、10ある情報のうち、本当に重要な1つ2つを報道しない。
これにより、一見正常に見えてしまうのです。

報道しても早朝か深夜だったり、重要扱いしないでサラリと流して終わる。
さらに、報道しても必要な部分を切り取り削除することもある。

NHKはさらに最悪で、動画を切り取ってストーリーを捏造します。
その一方で、NHKにはいい報道も多い。
これにより、一見正常に見えてしまうのです。


例えば「サタデージャーナル」は、忖度のない報道をよくしますが、
悲しいことに土曜日の早朝5時代の番組なんですよ。
こんな時間にテレビ観てる人って、極めて少ないですよ。


「大学無償化」という嘘を堂々と報道
先日成立した「大学無償化法」という詐欺みたいな法律も、国会で「無償化」という名称は誤解を招くと指摘されており、法案の正式名称は「大学等における修学の支援に関する法律」なわけで、無償化の無の時もありません。
野党はこの問題の多い法案に対し修正案を提出しましたが、数の理論で否決されました。

そう言った経緯をメディアが知らないわけは無いのに、メディアは一斉に「大学無償化法」成立と報道しました。


私はブログを通して、メディアの報道がおかしいという事をずっと訴え続けて来ましたが、今年の入ってからいよいよおかしくなってます。
もう断言していい段階に来てると思います。

メディアは国民を騙していると。


特に劣化が激しいのは、テレビです。倫理観が崩壊してます。(ーー;)


みなさん、どんなメディアの情報も批判精神を持って観たり読んだりしましょう。
ぼーっとテレビ観て、ああそうなんだと鵜呑みにしてたら だ ま さ れ ま す。