スクリーンショット 2019-05-22 15.29.01
尾張おっぺけぺーさんの動画よりスクショ



与党が、野党の予算委員会の開催の要求を受け入れず、逃げ回っております。
衆議院ではもう82日間も予算委員会が開かれてない。

国会議員なのだから、国会で議論するのが当たり前なのに、
どうして与党はこんなにみっともなく、逃げ回っているのでしょう?

尾張おっぺけぺーさんの動画が、とてもわかりやすい( ̄ー ̄)


・桜田大臣の辞任。
・塚田大臣の辞任。
・天皇が退位される大切な儀式で「願ってません」と言い間違え。
・北朝鮮対応について、突然「条件をつけずに向き合う」なんて言い出した件。
・北方領土問題では、外交青書から「日本に帰属」の文字が削除された件。
・萩生田の、消費税増税すると「崖から落ちる」発言。

他にもいろいろ、安倍内閣に聞きたいことが山積みです。

国会は行政をチェックするのも大切な役目です。
そのために権力を分散しているのですから。
野党のみならず与党にも、すべての国会議員の大切な仕事です。(なのに与党は逃げてる)
国民に何の説明もないまま、外交方針を変えるなんてこと、あってはならない。


やましいところがないのなら、出で来いや〜!(▼皿▼#)


ちゅーことですな。

きっと、やましいところだらけなんだろう。だから逃げてる。
特に国民の関心の高い北方領土や北朝鮮問題を追及されると、選挙に影響する。
だから、会期終了まで逃げ切ろうとしている。

こんな卑怯千万なやり方、許せるんですか? どうよ!?


どうしてメディアは「与党が80連休」と言わないのだ?💢