キチガイという表現は良くないかもしれないけど、キチガイだから仕方ないです。 
スクリーンショット 2019-05-25 20.10.51
福島県飯舘村長泥地区で公開された除染土再利用の実証試験=24日午後/沖縄タイムス


沖縄タイムス 24日 除染土利用の実証試験を初公開 福島県飯舘村で農地造成
 環境省は24日、東京電力福島第1原発事故で帰還困難区域となっている福島県飯舘村長泥地区で、村内の除染で生じた土を農地造成に再利用する実証試験の現場を初めて報道機関に公開した。

 福島県の除染土は第1原発近くの中間貯蔵施設で保管するが、環境省は最終処分量を減らすために放射性物質濃度が比較的低い土壌を再利用する方針を掲げている。

 長さ約20メートル、幅約3メートルのベルトコンベヤーが装備された分別機と呼ばれる機械で放射性セシウム濃度を測定。1キログラム当たり5千ベクレル以下の土だけを選別する。この土を使い水田だった場所で、盛り土する工事を進めている。(共同通信) 

放射能が危険だから除染したわけですよ。除染土は放射能汚染土。
その危険な土を、わざわざ水田だった場所で盛り土する?

これをキチガイと言わずに何と言う?

どうして誰も止めないのか?
どうしてメディアは沈黙するのか?


止めないと日本中が放射能で汚染されますよ。💢



.............................................................

飯館村はとても美しい村でした。
「日本で最も美しい村」連合の加盟村でした。→飯館村
飯館村
出典:コチラ

ブランド牛の育成をして、村おこしを頑張っていた。
原発から30キロメートル以上離れているのに、運悪く放射能プルームの通り道になり、さらに運悪く雨天だったため大量に汚染され、未だ帰還困難区域なのだ。(朝日新聞
スクリーンショット 2019-05-25 20.31.01
スクリーンショット 2019-05-25 21.37.09
出典:朝日新聞

日本で最も美しい村は、失われた。とても不運な村。
そんな村で、汚染土を農地に戻す実験をしている。
いったい何の罰ゲームなのだ。
避難している村の人たちは、どんな気持ちでこのニュースを見るのだろう?( ;  ; )

こんな酷い仕打ちをしながら一方で、復興五輪だと大騒ぎしている。

アベ政権は人でなしの狂人集団だ。