メモのコピー

あんまり触れ回る気は無いけど、気になるもんは気になるってことで。

教育目標→男子の教育

男子保護者会というのもあるみたい。

保護者の感想
カリタス小学校の男子保護者会は、他校のお母様から羨ましがられています。これからも男子保護者会に参加させて頂き色々勉強させて頂きたいと思っております。
どーゆー世界?


スクリーンショット 2019-05-30 15.46.13

どうも、男子を特別扱い? 男子は少人数?
そう言えば、襲われた17人の子どものうち男子は一人だけでしたね。


カトリック教育だということですが、カトリックにそういう思想があるんかな?
カトリックとプロテスタントの違いすら、よくわからない私ですから(笑) 



スクリーンショット 2019-05-30 16.49.53
土曜に合格発表して、月曜日の15時までに入金しないと辞退とみなします!


入学時納入金.....( ̄△ ̄)


私学の相場ってよく分かりませんが.....