「民主党じゃないですから、私ね」と、共産党の小池晃くん(笑) 

スクリーンショット 2019-06-11 19.11.08


10日の参院決算委、共産党小池晃氏がとてもいいので、再掲しておきま。
いいというか、これが本来であり、マトモという事ですね。

アベ氏が何かといえばすぐ民主党との比較を持ち出すのは、ものすごい幼児性でありますね。
しかも共産党の顔のような小池氏にまで、そんな事を言い出すとは、かなり逝ってますね。



 
興味を持ったら、小池晃氏の全編をどうぞ。

安倍晋三「この方法しかない」vs「国家的サギ」小池晃:「年金問題」6/10 参院・決算委員会
 https://youtu.be/DL3aLm2UBT4


28:45〜から、アベ氏が民主党政権をディスります。

「我々は経済を成長させることによって、わずか0.1%ですが成長を可能とした。民主党政権下の3年間は、1回もプラスにはなってない。」

しかし実際は、アベ政権で年金給付を6%も減らしたのを、たった0.1%プラスにしただけで、
確かに民主党政権では一度もプラス改定してないけど、アベ政権よりゃ高いって話なのだ。

コレね↓





忙しい人は28:55〜だけでも観て欲しい。

小池さん、「税金の使い方見直さないといけないでしょ!」
その通り。 


アベ氏の、「自分の言うことは常に正しいのだ」の全能感は、まるでバカボンパパのよう。
♪西から昇ったお日様が〜、東に沈む〜♪ 「それでいいのだ」ってやつ。
傍でヘラヘラ笑ってるアソウやスガは、なんなのだろう?

本当に不気味................