殉職者数
 

ということで、上の表に自殺者は含まれない。
南スーダンから帰還後に多数の自殺者が出たと聞くが、それは含まれないのだ。
....となると、第三次安倍内閣から急増してる理由はなんだろう?

第三次 でなく 大惨事 じゃないのか?

海自と空自が特に増えてるんだわね。
2016年の空自10?? (; ꒪֊꒪)
海自は2015年から増え止まりしてる (; ꒪֊꒪)


ちなみに南スーダン派遣は、2012年1月から2017年5 月まで。
駆け付け警護は2016年11月〜
南スーダンでは殉職者ゼロの報告だけど、本当かどうか疑う者多し。


戦争に行かない自衛隊の殉職の原因といえば、訓練中の死亡事故か、災害救助での死亡事故か。
こんな記事があった。
週刊金曜日 2014年7月 自衛隊「訓練」中の死亡事故が多発――10年で69人、「人命軽視」か
教育訓練中に死亡した自衛官の数が、過去10年間に少なくとも69人を数え、警察官や消防士の6倍にも達することがわかった。照屋寛徳衆議院議員(社民)の質問主意書に対して安倍内閣が6月27日付で答弁した。

アベ政権になってから、人殺しの訓練が増えたと自衛官OBが告発してたな。
過酷な訓練が増えたこととの関連は疑うべきだろう。