うーん。(ーー;) テレビの大本営化が進んでいる。

スクリーンショット 2019-06-22 18.11.17


日テレ(読売)「ウェークアップ!ぷらす」毎週土曜日の8:00〜 MCは(あの)辛坊治郎

スクリーンショット 2019-06-22 18.10.31
こんなテロップを出して、
 「枝野さんの言ってる意見は全く意味のない意見」だの
 「共産党のマクロ経済スライドを止めてしまえ、これは乱暴な議論だ」だの
 「7兆円の財源が必要になるのに、そんなことは全く出してない」だの
言いたい放題。
辛坊治郎は形ばかり「他党の方に来て頂かないと不公平になる」と言うけど、全部言った後じゃん!
選挙前のこの時期に、これはさすがに不公平報道でしょ〜。


志位さんもたまらず反論。






アベ氏の独裁がどんどん進んでおります。
参院選で自公以外に投票して、ブレーキをかけるべきです!(キッパリ)



ついでに辛坊治郎氏は、トンデモ発言で炎上ちゅ〜
辛坊治郎
江口智流氏のリプライより。

だから、女性の賃金を上げましょうという話なら分かるのだが、とてもそんな風には思えない。
男女関係なく、このまま賃金が上がらなければ、老後はみんな生活保護レベルですよ。💢
いったい何をどうしろと言うのか?