辰巳


大阪のみなさぁぁん。辰巳コータローさんオススメっす!

もしかして、国会を観ない人はあまり知らないのかも知れないけど?
国会を観てる人はみんな知ってる。辰巳さんは国会になくてはならない人。

宮本たけしさんとの凸凹コンビで、森友解明の先頭に立ちました。


森友はまだ終わってません。これからもまだ重要な文書が出てきます。
まだまだ辰巳さんに頑張ってもらわなアカン。

コンビニ24時間営業問題でも、公取委が動いて改善に向かってるのは、辰巳さんの働きがあってのこと。

維新は、保育所や幼稚園の統廃合を進めてる。これをやめて認可保育所を増やすと言ってる。

大阪は特に中小の工場が多いところ。
精密部品を作る職人さんが、日本製品のブランド力を支えてる。
中小企業の支援をして、最低賃金を引き上げると言ってます。
これは大阪にピッタリな政策じゃないでしょうか。

低所得者や生活保護受給者を支援する団体、「生活と健康を守る会」の事務局員として9年間勤務して、7000件もの生活相談を受けてたお人。
困った住民の訴えに、真っ先に耳を傾けてくれると思うよ。

維新は、賃金上昇できてないらしいですね。
カジノを誘致しようとしてるけど、それ、やめたほうがいいんじゃない?

維新って、どうなんでしょう? ネットの評判はボロカスですが....




辰巳さん、高校時代はラグビーやってたマッチョさん。
国会では時々、( ̄ー ̄)ニヤリと不敵な笑みを浮かべたりするのが、カッチョええ。
うちにいる時は、おんぶ紐背負ってたりする優しいお父さん。




どないどす? 辰巳コータローさん、いいんじゃね?
大阪のみなさん、考えてみてね。♡



実はアタクシ、山本太郎(れいわ)、辰巳コータロー(共産)、小川淳也(立民)の3人が、心のアイドルでございます。
野党の幹部さんたちは、お堅いことばっか言ってないで、この3人でトリオ組んで売り出せばいいのにと、かなり真面目に思ってました。

ポピュリズムとか言われたっていいじゃん。
それくらい思い切ったことをやんないと、勝てないんじゃないかと。