週刊新潮
はなさんのツイートより


なんという。絶好のタイミングで発せられた新潮砲。
確か、山口氏の逮捕を握り潰した中村格は、スガ長官の秘書でありました。
そのスガ長官が、山口への資金提供を企業に依頼してたとは!



週刊新潮のコピー
この経緯はちと重要。
山口は、逮捕は免れたけど東京地検に書類送検されたのだ。
東京地検が不起訴処分にする前に、山口は「総理」を出版してる。
この本は2016年7月の参院選選挙対策に使われた。
投票日当日7月10日の朝刊にデカデカと広告が出されたのだ。
まるで不起訴になるのを知ってたみたいじゃない。


週刊新潮のコピー2


新潮3



なお,山口は他5社からも小遣いを…???
確か、補助金詐欺で問題になったスパコンの関係者にホテル代を出してもらってたとか。
そういう話がありましたね。
その他からもお金もらってたんかいな。どんだけ〜(▼皿▼#)


この話がテレビで取り上げられれば、アベ政権の支持率だだ下がりだろうに。

この事件そのものも、主要メディアはほとんど取り上げません。
取り上げても、官邸との関係は全く取り上げません。加害者の名前さえ出しませんよ。
海外メディアは盛んに取り上げてるので、日本人より海外の人の方がよく知ってるんだろう。
日本人は本当に哀れ。井の中の蛙だ。



8日の口頭弁論についてはこちら。
yahoo!ニュース 9日 6時間の口頭弁論 伊藤さん「痛みで目が覚めた」、山口さん「なだめる気持ちで誘いに応じた」

山口の言ってることが気持ち悪すぎるので引用はしません。(´Д`;)オエッ
コイツは女の敵。
どうして加害者が被害者を逆訴訟するのか。図々しいにもほどがある。💢


アベ政権と山口は、絶対に許せん!