スクリーンショット 2019-07-16 15.48.57


警察は、アベ氏の手下なのかしら? 


アベ氏の応援演説で「安倍やめろ」と叫んだ人が、強制的に排除されました。
確かにpoliceの青いベストの人が先導して排除してるのがわかります。

もう1人、排除された人がいるようです。
こちらは、私服警察なのかSPなのか、ちょっと判別がつきません。


一方、山本太郎が応援に入った野党の街宣で....

こちらの動画の冒頭で入ってる、男性の声の妨害です。
この妨害男性を、警察は4人がかりで最後まで守ったと。

※ちなみに、山本太郎氏は今回の選挙で複数の野党議員の応援に入ってます。
 この動画も、今回の選挙のものです。


まとめます。
札幌の警察は、安倍氏の演説を肉声で妨害した人を即刻強制排除。
京都の警察は、野党の演説を拡声器で妨害した人を最後まで守った。

これが客観的な事実です。

京都の警察が守った理由は「憲法で保障されているから」
だったら、札幌の警察も「安倍やめろ」と叫んだ人を守らないとおかしいですね。


憲法は全国統一です。💢


これではまるで、中国の横暴警察のようじゃないですか。
メディアが取り上げて批判すべきことだと思いますけどねー。
しないんでしょうねー。( ´△`)アァ-


どうしたらいいんでしょうか? 日本のこのヤバい状態。