大西つねき
れいわ新選組のページより


大西つねき
元J.P.モルガン銀行資金部為替ディーラー
生年月日:1964年2月29日

東京都出身 
上智大学外国語学部英語学科卒業
シアトル大学政治科学専攻
J.P.モルガン銀行資金部為替ディーラー
株式会社インフォマニア代表取締役
政治団体フェア党代表

我々が今直面している多くの問題、格差、貧困、環境破壊、戦争、病気etc、これらの大きな問題の根本には必ずお金があり、その発行の仕組みが原因となっています。

J.P.モルガン銀行の金融の最前線にいたことにより、その問題点に早くから着目し、巨大な搾取構造と化した現代の金融資本主義を根本的に変えるために政治団体を設立し政治活動を続けている。
れいわ新選組のページより)

つねき氏は、2011年に政治団体フェア党を立ち上げ、政治活動を続けてる人です。
2017年には神奈川8区から衆院選にも出馬しました。
YouTubeに、膨大な数の動画をアップされてます。
Webサイト「大西つねき公式ウェブサイト」https://www.tsune0024.jp/


れいわ新選組の政策について、「できっこない」「消費税廃止なんて無理無理」なーんて言う人が多い。
根拠も示さず、相手に説明もさせず、言うだけなら簡単ダァ。
正々堂々とつねき氏と論戦戦わせてみろって話。


で、この人の動画、どれもこれもちと長い。
まずはこれを観てみよう。

あと、こんなの。

ロングバージョンはこの辺かな。

観ればわかる。観なきゃわかんない。それだけ。

わかんない人も、「今すぐ消費税上げないと国が持たない」なんてのが大嘘だってのはすでに気づいてるんじゃないでしょうか?
だって、国の借金ガーと言い続けて早30年ですよ。国潰れてませんよね。

逆に、今消費税上げると、日本は大不況に陥る可能性大です。
それは、野党が軒並み10月の増税に反対してることからも分かります。


よく考えて、そして投票に行って下さい。



東京選挙区は「野原ヨシマサ」
比例区は「れいわ」か「山本太郎」で、お願いしまーす。