スクリーンショット 2019-07-20 15.45.32


...というのが私の今の素直な気持ち。
テレビの力借りずに大躍進を遂げられたら、歴史に刻まれるよ!
その可能性はあるのだ。
これは前回の結果。
旋回

前回、山本太郎は東京選挙区で約12%の得票数を取った。
今回は全国で「山本太郎」と書けるのだ。(書く票は比例区の方だから間違えないように)
1200万票取るだけの伸びしろがあると私は考える。
あとは支持者の頑張り次第!
マスコミの鼻を明かしてやろう!


れいわ祭のゲストの演説がとても良かったので紹介します。

れいわ祭1 作家の島田雅彦氏
https://youtu.be/pci_sGHOOJM

文字起こしはこちら→「れいわ祭」19.7.12 東京・品川駅港南口【島田雅彦】
一部引用
この国が辿る没落への道筋を修正しなければなりません。そのうち何とかなるという状態では、もはやありません。今すぐ始めなければ、個人資産を差し押さえられ、くだらない奴が威張り散らし、偽りを述べる者が愛国者と讃えられ、真実を語る者が売国奴と罵られた時代に逆戻りです。いや、もうそうなっています。政府はあたかも経済や外交も順調で、原発も無事であるかのように国民を騙し続け、ひたすら現実逃避をおこなっているのです。政府が紡ぐファンタジーを鵜呑みにしていると、戦時中と同じように国民は財産を、家族を、友人をそして、自分の命まで失うことになります。

報道機関は、今でも真実を伝えることに及び腰で、政府の顔色ばかり見ています。その結果、政権批判や日本が直面する、暗い現実は穏便に改変されてしまい、危険なファンタジーの宣伝に協力してしまっているではないですか?
理想主義者、私たちを含む理想主義者に向かって、「現実を受け入れろ」と、したり顔で言う人は見えないところで、こっそり舌を出してるものです。今ある現実に充分満足している人は、必ずズルをしています。

まんまと人を出し抜いたつもりでいる現実主義者たちに言いたい。人は現実だけでは生きられない。だから、現実を変える自由と権利を行使するのだ。
島田雅彦


流石にモリカケを知らない人は少ないと思いますが、じゃぁその後どうなったかと言われたら、ちゃんと説明できる人は少ないのではないでしょうか?
どうしてそうなるかと言えば、マスコミがほとんど報道しなくなったからです。
そうやって、数々の政府の悪事が忘れるに任されているのが日本の現状です。

悪事を重ねる政府なんて、もう沢山じゃないですか?
投票に行って意思を示しましょう。
たった3分。カップラーメンができる間にやれる、簡単なことです。




クールな動画をめっけました。



   「政権取りに行きたいんですよ、力貸して下さい。」



東京選挙区は「野原ヨシマサ」
比例区は「れいわ」か「山本太郎」で、よろしく!