木村英子
れいわ新選組のページより


全国公的介護保障要求者組合・書記長
全都在宅障害者の保障を考える会・代表
自立ステーションつばさ・事務局長



  https://youtu.be/6epvtGolw9M


彼女は、障害者が自立して行きていける社会を作りたいと言う。
そんな社会が実現できたら、すべての人に優しい社会になると思う。
誰だって、いつ事故にあうかもわからない。
誰だって、いつか歳をとれば誰かの助けが必要になる。
そんな時でも安心して生きていける社会なら、今のようにギスギスすることもないのだ。

木村さんとふなごさんを国会に送り込むことは、とても重要なことだと思う。


どうか、れいわ新選組に投票を!
比例の投票用紙に「れいわ」または「山本太郎」と書いて投票を!
もちろん「木村英子」でもオッケーです。


残り30分になりました。

21日になった時点で、ネット選挙でできることが限られますのでご注意ください。


それではみなさん、いい選挙を。
え?もう期日前投票してきましたって? それはいいですね。
私は明日行きます。


政治に興味がなかった私を目覚めさせてくれたのが太郎ちゃんでした。
それからずっと見守ってきました。
投票用紙に「山本太郎」と書けるなんて、とても嬉しいです。