寝る人1
寝てるのは河野太郎(河野太郎はよく寝てる)

寝る人2
居眠りオヤジたち

寝る人3
一番右は世耕大臣のように見えるけど...?

寝る人4
居眠りカルテット

この人たち、わたしらの税金で養ってます。
たまには、国会中継を観ましょう!
NHKがやってない時でも、衆議院と参議院のページでいつでも観られます。



生産性という言葉が、おかしな方向で使われている。
本当の生産性というのは、数より質でしょうが。

居眠りばかりで煮詰まらない議論のまま、質の悪い法案を10本通すより、
多少時間がかかっても当事者目線でしっかり議論して、質のいい法案を1本通す方がよほど生産性があるというもの。

アベ政権の成立させたいい加減な法律のせいで、どれだけの人が苦しめられ、どれだけの訴訟が起きてると思うのか?
質のいい議論をしていれば、起きなかったことばかり。

生産性をいうなら、一番生産性がないのはアベ政権だろ。




↑この通りですから。嘘だと思うなら国会観てみなはれ。