スクリーンショット 2019-07-31 21.21.20
N国から柏市議選に立候補している大橋昌信候補者/あきらさんの動画より 


N国(NHKから国民を守る党)は反社会的団体です。
【閲覧注意】ひどく気の弱い人は、観ないほうがいいかも。
立ち居振る舞いが、普通の人ではありません。

詰め寄られてる側はチダイズムさんです。ブログに状況を載せてます。
これを読むと、前後の経緯がわかります。
note 31日 【選挙ウォッチャー】 柏市議選2019・N国党の大橋昌信の暴挙。


こちらはN国代表の立花です。

単に改憲に賛成なら良いのですが、スクランブル放送と引き換えに改憲なんてことがあっていいわけがありません。💢
憲法改正というのは、そんな軽いものではありません。

N国が政党要件を得たことで、アホなテレビが彼らのことも番組で取り上げるので、知名度が上がってしまって心配です。
こんな風に...
https://youtu.be/J1yInn_9xeU

報道するのは仕方ないとしても、彼らが色々な問題を起こしてることを言わないので最悪です。
これを観た人は、ちょっと変わった政党ぐらいにしか思わないでしょう。
NHKに不満を持っている人は、次の選挙で投票してしまうかも知れません。

こんな反社会的な勢力が膨れ上がったりしたら、大変なことになります。

どうかみなさん、N国に投票してはいけないという事を拡散してください。