ECYJEZ3UIAASjrf
SHINさんのツイートより

ひゃー、ハシゲに三浦瑠璃に竹中平蔵! スゲーメンツだね。
この人たち、こーゆーので稼いでるのね。
講演会の参加費用、一人3万8千円。( ̄△ ̄;)




これがアホノミクスの「結果」なのね....( ;  ; )

なるほど〜。
将来は息子を維新か自民党から出馬させる気かな。
それで、必死にれいわ叩きをしてるんだろ。


なん度も言うけど、トリチウムはとても危険な核種だからね。

オーマイガー、命の水を!
都民さんはこれでいいの?


そう。自衛隊は災害派遣だけにして欲しい。
そうやって海外の信頼を勝ち得るのが、本当の外交だと思いまする。


危機感!

危機感!

そうなんですよね。これは相当な異常事態。
自分の国が原子力緊急事態宣言中だということを、多分過半数以上の国民が知らない。


東京五輪は中止を! それでなければ秋にズラせ!



池上彰を信じてる主婦は多いだろうなぁと思うけど、アレはあきまへんで。


元号は安倍首相が決めましたとさ。こんなことフツーは口が裂けても言えないハズなのに。




どれか1つでも、誰かの好奇心の窓を開ければ、それで嬉しいです。