右のタローじゃなくて、左のタローのこと。
2タロー



しつこく絡んだりした覚えもないのに、気づいたらブロックされてた。
ほれ。
スクリーンショット 2019-08-22 15.17.17

私と同じような人がたくさんいて、大臣が理由なく市民をブロックすんのかと話題になってた。
とうとう新聞ネタになっちゃったようよ。


東京新聞


思い返すと昨年の西日本豪雨災害の後に、くだらないツイートを繰り返してたので↓
批判のRTをしたような気がする。
この時からブロックされてたのかもしれない。w


河野太郎は昔は脱原発だった。
自分のブログでも原発批判を乗せていて、私も読んだ記憶がある。
大臣になった途端に、その部分をバッサリ削除した。
出世と引き換えに、自分の信念を葬ったのだ。


しかしまぁ、河野の秘書か事務員か誰かが必死にブロックしてる絵面を想像すると、本当に情けない気分になるね。


ʅ(◞‿◟)ʃ  自民党って、クレイジーな人ばっかり。