テレビでしきりに韓国批判してるこの人。
元駐韓国日本大使 武藤正敏
スクリーンショット 2019-08-30 14.37.42
画像は産経より


なんと徴用工訴訟の当事者でありました。(; ꒪֊꒪)


東京新聞1
東京新聞2

武藤氏は、徴用工裁判の被告企業・三菱重工の顧問だった。
利害当事者なのですよ。

なるほどねぇ....( ´△`)アァ-

今回のマスコミの韓国バッシング、いつものスピンや嫌韓煽りとなんか違う。
本来、中立的立場であるMCまでもが、感情的に批判するのにものすごく違和感。
考えてみりゃ、マスコミのスポンサーの大半が徴用工訴訟の当事者なのですよ。
驚くべき話ですよ、これ。
これを機に、叩いて叩いて叩きまくれってヤツでしょうか?( ̄△ ̄;)

韓国政府が作成した徴用工訴訟リスト299社
 新日鐵住金をはじめ、三菱重工業、IHI、東芝、日産自動車、パナソニック、日本郵船、住友化学、王子製紙など日本を代表する企業が並んでいる。麻生太郎・副総理が社長を務めていた麻生セメント、安倍首相の昭恵夫人の実家が創業家の森永製菓も含まれている。
徴用工訴訟リスト

ソースは以下より


日経は70社超と書いてる。何れにしても日本の財閥と言われた企業は網羅されてるわけです。



マスコミの韓国バッシングは日に日にエスカレートするばかり。
BPOあたりがストップをかけないと、止まらない気がする。
しかし、 BPOは頼りになんない気がするねぇ。(個人的感想)


すでに「ゴゴスマ」は、末期症状だ。

東国原の存在の考えられない醜さ。
まがいなりにも元知事だった人が、公共の電波でヘイト発言とは。
自分自身を貶めてることに気づかない愚か者。
 
東国原の言ってること、そのままアベ政権に当てはまるわい。ばかもの!

ゴゴスマと言えば、先日こんなのがあったばかり。
武田邦彦氏による犯罪を煽動するような発言は、許されることではない。
ゴゴスマはとりあえず謝罪。
説明不足で何に対する謝罪なのかもわからない状態で、間髪を入れず韓国問題って....
ちっとも反省してねーだろ。💢
そしてその後、上の東国原だよ。

もう終わってるね、ゴゴスマ。


果たして、日本人のどれだけがこの状況を歓迎してるのか知りませんが、
アベ政権の狂ったスタンダードに、世の中が矯正されていくようで、薄気味悪さしかありません。


まさにディストピアですよ。


何にせよ今回の韓国バッシングの背後には、利害当事者の思惑が色濃く影響してるのだと思う。
いったいいつまで続けるのか。
このままいくとマジで取り返しのつかないフェーズに突入するんじゃないかと。


この道は、いつか来た道。


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル