まず総理から
RAPTブログより 


ツイッターで拾って、かなりビックリしてます。
全く知りませんでした。
2014年といえばまだ眠ってましたー。f(´-`;)



RAPTブログ 2014年  戦争をさせない全国署名175万を提出。官邸は受け取りを拒否。つまり日本政府は戦争をしたがっているということ。
私は知りませんでしたが、日本には「戦争をさせない1000人委員会」という組織があるそうです。この組織が「戦争をさせない全国署名」を175万票を集め、衆参両院議長宛で提出し、受理されたそうですが、なんと官邸は受け取りを拒否したそうです。あり得ないことです。
 
「戦争をさせない1000人委員会」の発起人は以下の通り。名だたるメンツが揃っています。
 
雨宮 処凜
内橋 克人
大江 健三郎
大田 昌秀
奥平 康弘
小山内美江子
落合 恵子
鎌田 慧
香山 リカ
倉本 聰
佐高 信
瀬戸内 寂聴
高橋 哲哉
高良 鉄美
田中 優子
山口 二郎
 
安倍首相は絶対に戦争はしないと言っていますが、これにて実は戦争をしたがっているということが明確になりました。もう既に重々分かっていることではあったのですが、さらなる確証を得た次第です。
 
○(参照記事)戦争をさせない全国署名175万筆余(事務局発表)を提出、官邸は受け取りを拒否
.......

「戦争をさせない1000人委員会」

175万票って署名としてはものすごい数ですよ。
受け取るぐらい受け取ればいいじゃない。それこそ減るもんじゃなし。
受け取らないのは、「戦争がしたい」と受け取られても仕方がない話。

はい。
もう重々にわかっていることですが、さらなる確証を得ました。

2017年から始まったこっち署名はまだ稼働中。
署名運動

「安倍9条改憲NO!憲法を生かす全国統一署名」にご協力お願いします

↑リンク先から署名をぜひ! オンライン署名もできます。



しつこいですが、もう一度この動画を上げておきます。
ここに安倍晋三の戦争と人命に対する姿勢が全て現れてます。