萩生田センセーが文科大臣とはね。こんなに国民をバカにした話はないよ。
萩生田



安富教授が必読と言うので読んでみたら、確かにこれは必読であった。


爆笑しながら読みつつ、最後は不安に陥るのだ。
なぜなら......

note 14日 【選挙ウォッチャー】 第4次安倍内閣がギャグな件。

まぁ、読んでみそ。
難しくもなく、5分もあれば読めるから。



不安に陥るとは、こういうこと。
■ 日本会議と神道政治連盟に毒された内閣
 
今回の第4次安倍内閣は、初入閣が13人と多く起用されていることも話題になっていますが、それでも起用されているメンバーを見てみると、一人を除いて「日本会議国会議員懇談会」か「神道政治連盟国会議員懇談会」のどちらか、もしくは、その両方に入っています。唯一、日本会議にも神道政治連盟にも入っていないのは赤羽一嘉国土交通大臣だけで、その代わりに公明党なので創価学会です。日本会議が「生長の家」が母体になって誕生した団体であることから考えても、この国は「政教分離の原則」を掲げていながら、実際にはまるでできておらず、宗教とズブズブの関係になっていなかったら大臣になれない国であると言えると思います。この国はカルトでできているという話です。

そうです。日本はカルトに占領されているのです。
でも半分以上の人はそれに気づいてない。
マスコミは「生長の家」どころか「日本会議」すらめったに言いません。
日本会議の集会にアベ氏がビデオレターを送った時も、「改憲を進める市民団体」などとわけのわからない紹介をします。


日本会議の内訳は、神社本庁 + 統一教会 + 生長の家(原理主義)というわけのわからない状態なのですから、カルトという他に表現のしようがありません。

 神社本庁...国家神道
 統一教会...キリスト教
 生長の家...??独自カルトか?

どうすりゃコイツら引っ付くんだろって話。

最近は神社本庁は統一&生長に食われて、弱くなってるって話も聞きますが、よくわからん。


そして、統一教会→ 日本財団→国際勝共連合 と辿ると「反共の団体」でもあることがわかり、背後にアメリカ(CIA)の影が見えてくるのだった。
こんなことを言うとすぐ「陰謀論」とか言われちゃうけどね。
アメポチ真っしぐらなアベ政権なのだから、何の不思議もないと思いますがよ。