アベ氏は今年の3月にとうとう最高裁判事15人を入れ替えてしまったわけですが、
そのことを知ってる人は、どれくらいいるのだろう。

妙な判決が続いてることと、無関係といえるだろうか?


最高裁
ブログ真実の追求さんから、お借りした一覧表です。クリックで拡大。 

この中の木澤克之という人は、加計学園の弁護士をしてた人。


望月記者が2年前に呟いていた....

東電刑事裁判の判決があった19日、アベ首相は大谷直人最高裁長官と面会してます。
スクリーンショット 2019-09-21 21.09.46
本来、司法と行政は独立してないとならないのです。(三権分立)
総理大臣と最高裁長官が内緒話をするようなことは、あってはならないのです。



国政選挙の投票に行ったことがあるなら知ってると思うけど、
最高裁判事を信任するかしないかのマルバツかの投票用紙を必ずもらいます。

すべてバツ(×)と書いて投票して下さい。

次の選挙まで、忘れないでください。



自分の生活を良くしたいなら、投票には必ず行きましょう。