嘘つき
いぶりんさんのツイートより 


池上彰さんは、もうだいぶ前から嘘つきですよ。
消費税が法人税減税の穴埋めに使われてきた事、もうバレバレなのに。
元内閣参与の藤井聡氏も認めてる事なのに。
それでもまだ、国の借金が〜と言って国民を騙し脅す池上彰は、どんどん信用を失っていくのでしょう。

え?信じてたんですか? ヤバイですよ。








しかしテレ朝ってオモシロイね。
モーニングショーでは、藤井聡氏を出演させて消費税の嘘を暴いてるのに、
池上さんのタイトル番組では、まだこんな嘘を言ってる。
テレビ番組って、担当P次第なんかなぁ?

どーもね。モーニングショーの玉川さんが飛ばされなきゃいいけどと心配。
杞憂で終わりますように。




これ、後で追加。
なるほど。そうだったのか...(笑)