スクリーンショット 2019-11-09 7.48.29


「各界で功績、功労のあった方々」を呼ぶってのがタテマエなのに、アベ氏の後援会の人たち800人を招待。
自費でやったなら公職選挙法違反。
会で提供された酒やオードブルは税金から拠出されてるので、これだけでも公金横領。
首相が何をやってもお咎めなしのやりたい放題の国になってます。

「桜を見る会」は第2次アベ政権以降、いつも予算をオーバー。
ここ数年は予算の3倍の拠出。
そして来年度は予算が3倍になった!( ̄△ ̄;)
ほんと、やりたい放題。日本はもうアベ様の国なのでしょうか?💢


実際の国会中継、約30分ありますが観て損はありません。というか観るべき!
(2019年11月8日参院予算委員会)




こちらは参加者がブログで感想を書いているのを読み上げているシーンの切り取り動画。
傑作だけど、笑えない...(ーー;) 違法行為を堂々とネットで晒すアホいっぱい。



みなさんの怒り!

















会計検査院元職員は「完全に招待範囲を逸脱している」と指摘した」


しかも、支援者を招待したのはアベ氏だけではない。




HOM55さんの指摘は素晴らしい!



リテラより...
稲田朋美・元防衛相〈地元福井の後援会の皆様も多数お越し下さり、たいへん思い出深い会となりました。〉(2014年4月12日「日々の活動報告」)

世耕弘成・前経産相〈『桜を見る会』にて 地元女性支援グループの皆さんと〉(「世耕弘成後援会ニュースKawara-Ban」2016年新年号)

松本純・元国家公安委員会委員長〈選挙のうぐいす嬢の皆様をはじめ後援会の皆様と参加致しました。〉(同上2015年4月18日)

萩生田光一・文科相〈総理主催の「桜を見る会」が催され、今年は平素ご面倒をかけている(編集部注:後援会の)常任幹事会の皆様をご夫婦でお招きしました。〉(「はぎうだ光一の永田町見聞録」2016年4月18日)

どう考えてもコレ、アベ氏と不愉快な仲間たちで「桜を見る会」を私物化してるでしょ!💢
前に、自民党議員が小遣い稼ぎに「桜を見る会」の招待券を売り捌いているという情報があった。
なるほどね。
「各界で功績、功労のあった方々」を選定して2万人近くになったのではなく、最初からザックリ2万人と決めて隠れ蓑の「著名人」枠を取り去った後で、残りをお仲間議員たちに割り振って好きにさせてるのではないかと思う。

まじで何だこれだわ。私の払った税金がこんな事に使われてるなんて許せない!(▼皿▼#)






大手メディアは批判しないのか?

昨晩の段階でちゃんと報道したのは「ニュース23」だけだったように思う。




まさに、今の日本は狂気です。




................................ついでにこんな話題も.......................................................................

カンケーない事を長々喋ってるだけで、アベ氏はほとんど「質疑に応じて」い ま せ ん。






国会を観ない人はわからないだろうけど、何を言ってるかわからないのがアベさんのスタンダードです。